あれは生ホッピーだったのか?


by heteheete

お元気ですか?

お元気ですか?


しばらく更新しない間に・・・
高血圧の薬を飲むようになったり
お腹に腫瘍がたくさん出来たり
(ただのビールっ腹と思っていたら/笑)
初老街道まっしぐらしそうになった
heteです。


いかんですよなぁ・・・

というわけで、さくらん観て来ました。

チケットを買うときに「錯乱」と同じイントネーションで
お願いしたら、窓口のお姉さんが「サフラン」と
同じイントネーションで返答くださったので
ちょっぴり恥ずかしい、41歳でした。

空いている平日の映画館が好きな人は
レディースデーに行くものではないですね、
しかも作品の性格を考えれば/てへっ


何かと"色"が話題の作品のようでしたが
色といえば私はシン・シティの方が痺れました。
なんて思っていたら、シン・シティ2があるんですか?今年?
うひょひょぉ♪

しかし、さくらん、菅野美穂の顔演技に
ぐっときました。男優にもっとsexyな人が
欲しかったなぁ・・・



「てめぇの人生てめぇで咲かす」

というのは大切ですな。
もう一花咲かすために、まずいダイエットスープを
我慢して飲むのはかっこよくはないですが(笑)
(10年以上ぶりのダイエットスープの
相変わらずのまずさにびっくり)
[PR]
by heteheete | 2007-03-15 09:41 | ほんのつぶやき