あれは生ホッピーだったのか?


by heteheete

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気いいぞう師匠!!

いろんなニュースを見ていると
虚脱感に襲われる毎日ですが・・・

そんな時でも、元気をくれるのが
元気いいぞう師匠です。

凄いです。
凄すぎます。

なんとも素敵な優しい笑顔で凄い歌を聞かせてくれます。
詳しくは凄くて書けません(笑)

♪踊らされんなよぉ~
[PR]
by heteheete | 2007-03-31 10:43 | ほんのつぶやき
君は地獄甲子園を観たか?

a0010728_1323387.jpg


私は・・・
笑った、
そして泣いた。

意味無く殺されるシーン。
げらげら笑いながら、
なぜかイラクを想った。

でも、地獄甲子園は素敵なラストだよ。

イラクはまだまだ辛い日が続いているけれど・・・





日本映画チャンネル
[PR]
by heteheete | 2007-03-24 01:29 | 映画

小山ゆ~えんち~

選挙への関心がすっかり薄れてしまった
いい加減な私ですが(汗)
都知事選はちょっと気になっております。

でも、金造さんが出馬だなんて驚き。
って遅すぎますね?

そして、幸宏氏がアゴ&キンゾーに曲を書いて
いたなんて、知りませんでした(焦)
洒落のある方だとは思っておりましたけれども。ども。ども。

嗚呼、世の中知らないことばかり・・・
おセンチな気分。

♪41っ歳の春だから~♪
[PR]
by heteheete | 2007-03-17 10:57 | ほんのつぶやき

お元気ですか?

お元気ですか?


しばらく更新しない間に・・・
高血圧の薬を飲むようになったり
お腹に腫瘍がたくさん出来たり
(ただのビールっ腹と思っていたら/笑)
初老街道まっしぐらしそうになった
heteです。


いかんですよなぁ・・・

というわけで、さくらん観て来ました。

チケットを買うときに「錯乱」と同じイントネーションで
お願いしたら、窓口のお姉さんが「サフラン」と
同じイントネーションで返答くださったので
ちょっぴり恥ずかしい、41歳でした。

空いている平日の映画館が好きな人は
レディースデーに行くものではないですね、
しかも作品の性格を考えれば/てへっ


何かと"色"が話題の作品のようでしたが
色といえば私はシン・シティの方が痺れました。
なんて思っていたら、シン・シティ2があるんですか?今年?
うひょひょぉ♪

しかし、さくらん、菅野美穂の顔演技に
ぐっときました。男優にもっとsexyな人が
欲しかったなぁ・・・



「てめぇの人生てめぇで咲かす」

というのは大切ですな。
もう一花咲かすために、まずいダイエットスープを
我慢して飲むのはかっこよくはないですが(笑)
(10年以上ぶりのダイエットスープの
相変わらずのまずさにびっくり)
[PR]
by heteheete | 2007-03-15 09:41 | ほんのつぶやき